☆モダ@ボー王国☆
ブログやるならJUGEM

<< ☆未来ちん☆ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ブログ更新でございますたらーっ
ネタ無し、やる気無しでおさぼりしてましたあせあせ

土日、筑波まで大会遠征してまいりましてモグモグ
結果的には…。

1日目 オ〜プン:もだ父&環菜 3位
    レデ〜ス:もだ母&環菜 1位
         初優勝でございますぴかぴか祝


photo by ASHぱぱ

2日目 オ〜プン:もだ父&modern 4位       クイ〜ンズ:もだ母&modern 4位



…な、結果でございました汗

そして!そして!! クイ〜ンズGETしたのはASHママ&LYNXペア祝
ナイスプレ〜でしてのGETるんるん おめでとうございまーす楽しい

次は菅生でのクイ〜ンズ戦どんっ オイラも1勝出来るように頑張るぞーパンチ
| modeblukan | - | 22:44 | comments(25) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:44 | - | - |
やっと、更新したかぁ〜(笑)
モダ母、若いんだから〜小まめに更新してよね♪
2日間、お世話になりました♪
楽しかったよ★おもへがった〜♪
あり得ない話〜想像話〜作り話〜また、やるべね♪

モダ父★モダ母の性格の良さ(可愛さ)を改めて感じた
遠征でした♪
2人とも・・・おーめーでーとー♪
またねヨロシクねぇ〜♪
| まあ | 2008/04/15 11:19 AM |
まあさん:はい(汗) やっとこ更新しました〜(^^;)
筑波大会お世話になりました!二日目はテントも隣でASH家トモさんも参戦でなお楽しかったですね♪
また皆でワイワイ楽しく遠征しましょうね☆

そしてもっとお返事したいところですが、まあさんのブログの方へ書き込みいたしま〜す(^0^)
| もだ | 2008/04/15 5:17 PM |
おぉっ!!UPしてるぅ〜〜

つくばヤドカリありがとう〜〜
おかげでよい成績を上げることが出来ました♪

モダ家も2日間決勝おめでとう〜〜
次回のSUGOでも1.2.3を目指してがんばろう〜〜ね
| てっちゃん | 2008/04/15 10:05 PM |
てっちゃんさま:やっぱりおぉ!なんですね(笑)
訳あって大会ネタ書けなかったもんで…。

良い成績を上げたのは実力ですよ〜ん☆
SUGOでもお互い決勝行けて、表彰されるよう頑張りましょうね〜!!!!!
| もだ | 2008/04/15 11:24 PM |
つくば優勝&入賞おめでとう〜♪
2日間大活躍で良かったね!
菅生ではまたよろしくです♪
| ルビ靖 | 2008/04/16 1:19 PM |
ルビ靖さん:ありがとうございます〜(^^)頑張って参りました☆
菅生は確実に行けるようですかね? またまたよろしくお願いしますね♪
| もだ | 2008/04/16 3:38 PM |
大活躍の2日間。
おめでとう〜♪

スゴイの言葉しかでません!
本当よかったね〜
菅生も期待してますよ〜〜

トモ&クリもお世話様でした〜
ありがとう♪
| マリ | 2008/04/16 9:17 PM |
マリさん:クリ&トモさんも惜しかったですよ〜(涙)菅生での活躍期待してます!!!
でもってこちらもディスク拾ってもらたりとお世話になったんで、ありがとうございますですなんです☆

マリさんは菅生参戦ですか?ちょっと聞きたい事があるので、お会いできること楽しみにしてます(^^)
| もだ | 2008/04/16 9:20 PM |
カンちゃんも すごくなったねー。初優勝おめでとう。
しかし、相変わらず自宅では うるさいんでしょうねぇ。
チコ 大事にしてね☆
| myu ziron | 2008/05/23 10:34 AM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/10 3:21 AM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/29 9:09 PM |

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/30 9:17 PM |

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw
| セックヌは戦いなんですぅwww | 2009/07/04 8:46 AM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 1:38 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/28 1:08 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/04 4:33 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/09 7:19 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 4:16 PM |

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/ts6x9fp/
| へたれ軍曹 | 2010/03/10 6:27 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://lc-aodu.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 2:16 PM |

http://u4xp16z.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/15 4:38 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://lpyu1xe.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/01 2:52 AM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://3o7ihj7.lililil.lililil.info/3o7ihj7/
| リア充 | 2011/05/15 6:20 AM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://q-wjzhm.mix.k-j-pop.me/q-wjzhm/
| ふにゃバット | 2011/06/02 12:22 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://96ewivr.x.ex-summer.net/96ewivr/
| カナ | 2011/08/26 7:58 PM |









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS