☆モダ@ボー王国☆
ブログやるならJUGEM

<< ☆もださん☆ | main | ひっさびさの! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
昨日NEW FACE 『未来ちん』を見に行ってきました〜楽しい
初ご対面上向き ちゅっちゅっちゅう〜〜〜〜〜キスマークなお出迎えラブ
ブログとかで顔見て、可愛さはしってましたが、本物?メチャメチャ可愛い〜!!
あのクリクリッとした目とま〜るく垂れた耳モゴモゴ ん〜〜〜、たまらんです!
岩手まで連れて帰りたくなっちゃいましたよラブ

そんな未来ちんですかわいい
テーブルにぴとした瞬間上向き


ジャンボ?で遊ぶ未来ちん上向き


もうもうもうもうもう〜ショック
たまらなく可愛かったですぴかぴかぴかぴかぴかぴか

そして、大好きなたこ焼きパーティーをしてもらいました上向き




カメラは午後から登場ASHパパの作ったたこ焼きるんるん
初たこ焼き作りなのにかなりの腕前おはな
(まあさん・しんさんの作ったのカメラ撮らずでごめんなさいですあせあせ

お昼もおもてなししてもらって、まあさん特製混ぜご飯にサラダムード
美味しくて美味しくてたこ焼き食べたうえに、おかわりまでして食べちまいましたよ!
サラダも手の込んだ海老・ホタテ入りぴかぴか
料理上手は流石です!!!



ご馳走様でした嬉しい

次は新潟で未来ちんに会える予定ぴかぴか すごく楽しみです上向き
それまで忘れないでてくれるといいな〜(笑)
| modeblukan | - | 17:12 | comments(8) | - |
| スポンサードリンク | - | 17:12 | - | - |
遠いところを遊びに来てくれてありがとう!
シュウ太がべったりしすぎてごめんねー。
それにしてもてっちゃんの腕前は凄いね。
修行しなおさなくちゃ。
新潟は人数そろうといいねー。

次回は是非、モダ父もねー。
自慢のたこ煮込みを御賞味あれ(爆)
| しん | 2008/03/18 7:44 AM |
逢いにきてくれて、ありがとねぇ〜♪
嬉しかったよ〜♪
いやぁ〜投げ練も充実してて、よかった。。。
って事にしておくべ(爆)

うるさいシュウ太に、嫌な顔ひとつせず対応してくれた
モダ母〜さすが、ムツゴロウ女だね(笑)
次回は、モダ父も是非是非、来てね♪
当初、予定通り、お泊りでお待ちしてます♪♪

PS・・・あの、筒の棒は、ジャンボじやなくて
アチョーだつてばぁ〜(笑)
| まあ | 2008/03/18 10:14 AM |
しんさん&まあさん:二人へ一緒にお返事です! 日曜お邪魔しました&いっぱいご馳走になりありがとうございました\(^O^)/ 未来ちんの可愛いさは忘れる事なく、帰ってからもモダ父に可愛い可愛いってしつこく言ってます(笑) そしてシュウタン!勝手ながらもぶっちんに似てて、なんだか癒されます☆あんなにべったりだと嬉しいもんですよぉ。 次はモダ父も連れて遊びに行きますね♪その時はお泊まりさせて下さい!あ、投げ練もしましょう、今度こそ(爆) P.S アチョー(笑)! 勝手にジャンボにしてました(アホ)
| もだ | 2008/03/19 12:31 AM |
アノ調子だと近々もう1頭増える事間違いない??(爆
| てっちゃん | 2008/03/19 6:36 AM |
うん、俺もそう思う。
もだ家もう一頭に1票ってことで。
| しん | 2008/03/19 7:34 AM |
てっちゃんさん:気持ちは増える気満々なんですけどね〜(笑) おいらだけそう思ってるんでどうにもならないですよー(涙)

しんさん:残念! せっかく票もらっても、なしですよぉ!!!
| もだ | 2008/03/19 9:21 PM |
私が帰国したら、新顔にお会いできるのでは(?)(笑
って言うか、マジでカワイイんだけど〜
この子 バリに来たくないかな〜? 可愛すぎ↑

ご馳走も、素晴らしい(^0^)
久々に 日本食を、思いっきり食いたいよぉ。
| ミュウ | 2008/03/30 9:29 PM |
ミュウさん:ありゃ(×0×) 今頃気付きました(汗)
この未来ちん超可愛いんだよー☆うちが欲しいくらいです(爆) 帰国したら新顔…。おいらは欲しいけどチコババさんのお許しが出ないと飼えないですかね(笑)

早く帰ってきて日本食食べに行きましょう!清ちゃんとだいもん!!!
| もだ | 2008/04/02 9:15 PM |









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS