☆モダ@ボー王国☆
ブログやるならJUGEM

<< 1年。 | main | ☆未来ちん☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日6歳の誕生日です祝
ケーキを買ってお祝いしました楽しい

モダン・おめでとう〜〜〜〜〜ぴかぴか


| modeblukan | - | 21:33 | comments(14) | - |
| スポンサードリンク | - | 21:33 | - | - |
モダンお誕生日おめでと〜
これからも元気なエアーモダンで活躍してね〜
ケーキ凄い!人用?
| naosan | 2008/03/12 9:52 PM |
naosan:なおさんコメントはや〜い(笑)
でもでもでもでも、ありがとうございます♪
歳食ってもエア〜炸裂で頑張りますよ!
ケーキはワン用の材料で作られたものです。
でも人も食べれます。甘すぎなくって美味しいんですよ☆
| もだ | 2008/03/12 9:57 PM |
モダン〜お誕生日おめでとぅ〜♪♪
ほんと、いつもいつも、凄いケーキで
お祝いして貰って、幸せねぇ〜♪
ますますの活躍、楽しみに、ずーーと
応援しているよん♪♪

PS・・・焼肉★カラオケすっぺぇ〜♪(本気!!)
| まあ | 2008/03/13 9:25 AM |
まあさん:モダンにお祝いコメありがとうございます!
プレゼントは物でなく食いもんが一番喜ぶかと思いまして毎年これ(笑)
ケーキパワーで(いつまでもつの???)これからも活躍しま〜す!!!

そして焼肉&カラオケ☆ 魅力です♪
| もだ | 2008/03/13 5:21 PM |
モダンおめでとう♪♪
今年もエアーモダン期待してますよぉ〜
宮城の大会楽しみにしてますね。
| しおんパパ | 2008/03/13 5:41 PM |
しおんパパ:どうもです(^^) モダンにおめでとありがとうございます♪ 今年もモダンは頑張りますよ!期待?しててくださーい(笑)
宮城大会は父だけ参戦かも?なんですよー。
| もだ | 2008/03/13 8:57 PM |
modern様〜〜〜♪
6歳の誕生日おめれと〜〜〜(*^-^)ニコ
6歳になっても、飛びまくりのモダ様だと思うけど、
怪我せずに楽しむべね!
| ひで | 2008/03/13 9:27 PM |
ひでさん:あーりーがーとーございますっ!
モダンはまだまだ飛びまくりー☆ですよ(^0^)
でもまず怪我はさせないよう気をつけますよ。

その後ジュナっちの爪大丈夫ですかー?
| もだ | 2008/03/13 10:10 PM |
おお〜っと、遅れちまった!

モダ様〜〜
お誕生日おめでとうございま〜っす♪
エアーモダンは、我が家の憧れです!
ますます活躍するんでしょうね♪
今度、ぜひぜひ飛び方を伝授して下され!
エアコテツ、エアコハク、エアサンゴ・・・
どれも、ゴロ悪っ!!
| ぼーだーずmama | 2008/03/14 12:58 PM |
モダン♪ お誕生日おめでとう☆
6歳になったんだね♪

今年も1年 “セダン”ではなく(爆)かっこいい“モダン”で居てね♪
楽しく、元気に過ごせますように☆

そろそろエアモダン 見たくなったよ〜
熊谷で会えるのかしら????
| メグママ | 2008/03/14 3:14 PM |
お誕生日おめでとう〜♪
6歳だったんですか!!
若く見えましたよ☆戻り足も速いし♪

これからも元気にディスク楽しみましょうね☆
| ayumi&yume | 2008/03/14 4:23 PM |
ぼーだーずmama:憧れのモダンなんて言ってもらえて嬉しい限りですよ(^^)
飛び方の伝授…。う〜〜〜ん、気づいた時から飛んでたからな〜(笑)どう教えていいのやら?本人しか分からないこと(爆)
エアコテ・エアハク・エアサン…、大丈夫!ロゴは悪くないです!!!

メグママ:もださん6歳になりました〜!お祝いありがとうございます☆
そういや何だかの本にセダンってなってましたね(涙)
モですよ!モ!!!って訂正の電話すれば良かった!(爆)

熊谷は行けないです〜仕事で〜す(涙)
行きたいのは山々ですが、新潟の日曜だけは行く予定ですよー! あ、でもメグさんとこはもっと近いとこで大会ありますもんね…。

ayuちゃん:若く見てくれてありがとう!間近で見たら、年とってるのが良く分かるよ(笑)

次はどこの大会行くの? 4月の宮城あたりかな?
ayumi&yumeのプレ〜楽しみにしてるよー♪
| もだ | 2008/03/14 5:58 PM |
すごーく遅くてごめんねっ!
モダ様、6歳お誕生日おめでとう〜♪♪♪
これからもずーっとパワー全開のモダちゃんでいてね♪
| ルビ靖 | 2008/03/17 12:13 PM |
るび靖さん:電話でもこちらでもおめでとありがとうございます☆
これからも歳食ってもパワフル前回で行きますよ〜♪
| もだ | 2008/03/17 4:33 PM |









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS