☆モダ@ボー王国☆
ブログやるならJUGEM

<< ジュナっち♪ | main | ☆もださん☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日2代目blueがうちに来て1年になりました上向き
あの出会いから1年、早いもんです。


ブルー&ホワイトのカラー。病気なども心配しましたが、至って健康どんっ
何も悪いこともなく元気に成長してます!

おいらはblueがディスクドッグになってくれることを夢みてますが、いつの話になるのか!? でも散歩とか行くと普通にディスクするんですよ(笑)
戻り足は遅いですが…。 ディスクを追う足の速さと、ちゃんと見る!!これはピカイチですぴかぴか

男の子は花咲くのが遅い…。と聞きますが、それでも早く花咲いてくれることを信じて頑張っていきます楽しい

今はベースボールが大好きですラブ



| modeblukan | - | 23:54 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - |
うちの子記念日かぃ、おめでとー♪
元気が一番、blueは大器晩成かな。

青飼いとしてはblueの活躍を期待しております(^-^)
| リロルパ | 2008/03/07 3:48 PM |
リロルパ:青飼いね(笑) いい言葉です♪
blueの活躍は期待薄ですが、ロ〜ルは大いに期待できますね☆
岩手からブルボー!活躍しましょう!!!
| もだ | 2008/03/07 10:28 PM |
岩手は、いまだに そんなに雪あるの??(驚)
blueが ディスクドックになる夢は、まだまだだね(爆笑)
| ミュウ | 2008/03/10 8:07 AM |
ミュウさん:ここは、ラ・フラ○スのとこですよ。
家の前はだいぶ溶けました。ほぼ赤土です。
毎日天気もよく、暖かくなってきました☆
| もだ | 2008/03/10 4:59 PM |
やっぱりそうだったんだ。
景色見てそう思ったんだけど・・・カン違いかなって?
先代BLUEに初めて会ったのがここだった。
2代目blueは、元気に1年おめでとう♪

近所の牧場のグラウンドは、この暖かさで1/3位芝が見えてきたよ。
| ルーシーママ | 2008/03/11 12:46 AM |
ルーシーママさん:はい。場所はあそこです!
たぶんもう今頃は芝も出てきている頃でしょう。

2代目blue、元気にやってます☆
blueもよろしくお願いしますね!
| もだ | 2008/03/12 9:18 PM |









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS