☆モダ@ボー王国☆
ブログやるならJUGEM

<< つくば3連戦。 | main | 今日は・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
環ちゃん1歳の誕生日です
早いもんであっという間です。
何事もなく、大きな怪我・病気もなく無事1歳を迎えれて良かったです。

今日は環ちゃん誕生日用ケーキを皆で分け合って食べました楽しい
明日は初代BLUEの誕生日ということもあって、2匹の顔を乗っけてもらいました☆



早くケーキが食べたい環ちゃん





『環菜 1歳の誕生日おめでとう〜祝
| modeblukan | - | 20:23 | comments(11) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:23 | - | - |
お誕生日おめでと〜♪(お互いね♪)

目指せ!!環菜!!で1年がんばりまぁす♪

| てっちゃん | 2008/02/14 8:55 PM |
てっちゃんさん:も1個のほうにも書き込みしましたよ〜!
えるっちょも誕生日おめでとう☆
今年1年も無事何事もなく過ごせるといいですね!
| もだ | 2008/02/14 9:02 PM |
おめでと〜!そっかもう1歳なんだね、大会の都度進化する環ちゃんを見るのが楽しみです!しか〜し!密にブッチャンのファンだったりしてな。
| なおさん | 2008/02/14 9:22 PM |
なおさん:そうなんです!もう1歳なんですよー(^^)
早いもんです!
密かにぶっちゃんとは!? ぶっちゃんファンがいてくれて嬉しいです♪
つくばで初日Bコートでトライアルでたんですよ〜!
ほとんど集中しなくてダメダメな結果でしたが(涙)
| もだ | 2008/02/14 10:07 PM |
環ちゃ〜ん、お誕生日おめでとう♪
ぱぴっこ環ちゃんも可愛いけど、
「早く食べたいの〜」な、お顔の環ちゃんもとっても可愛い♪
| ぼーだーずmama | 2008/02/14 10:09 PM |
ぼーだーずmama:お祝いありがとうございます☆
環ちゃんケーキが食べたくって×2、そわそわ・ぐるぐる、待ちきれない様子でした(笑)
こんなパピっ子時代の写真見ちゃうと、またまた欲しくなっちゃいますね!
| もだ | 2008/02/14 11:21 PM |
環ちゃん♪1歳のお誕生日おめでとう☆
パピーな環ちゃん&エルっちょなのかな?! 
すごくかわいいわぁ〜
大きくなったね

1歳の年も元気にみんなと仲良く過ごせますように☆
| メグママ | 2008/02/15 3:37 PM |
メグママさん:お祝いコメありがとうございます&つくばお疲れ様でした〜。
パピボーは環ちゃんとえるっちょです☆
すごく大きくなりました(笑)

つくばでニコさん間近で見ましたが、可愛いですね〜♪
写真いっぱい撮らせていただきました!
| もだ | 2008/02/15 8:51 PM |
もだ家は日曜日くんのか?
| なおさん | 2008/02/15 10:17 PM |
環ちゃん!そして・・・BLUE
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
おいしそーなケーキ♪
きっとBLUEも食べにきて”おいしいね”って
みんなと楽しんでたでしょーね

パピーな環ちゃんかわゆーい
大活躍な1年だったね。
更なる活躍楽しみにしてるよ♪♪

もうすぐ1歳のウェリナも
Nの大会でデビューです
早起き苦手な羊たち・・がんばらねば!
| 給仕(羊代表) | 2008/02/15 10:32 PM |
なおさん:日曜はうちは不参加ですよー。

給士さん:お祝いコメありがとうございます☆
きっとケーキの場に来ていたにちがいないでしょう(^^)
パピ〜な環ちゃんはあっという間に大きくなり、パピ〜の面影はどこにもありません(笑)
あの頃が懐かしいですよ〜!

ウェリ〜はNの大会に出場なんですね? 静岡のですか?
動画では見てましたが、やる気まんまんなウェリ〜ですよね☆ 早起き頑張って、いい結果残せる様♪
結果報告楽しみにしてます!
| もだ | 2008/02/16 12:55 AM |









http://modeblukan.jugem.jp/trackback/122
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS