☆モダ@ボー王国☆
ブログやるならJUGEM

<< そり遊び。 | main | 今日は!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
疲れがなかなか抜けない〜プシューってな言い訳で、結果報告のみ〜で(汗)

1日目:オ〜プン・レデ〜ス・トライアルボール
もだ父&モダン ……
もだ父&環菜  ……
もだ母&モダン ……  散々な結果あせあせ
もだ母&ブルー ……  5P 周りの犬が気になってしょうがないらしく…。

2日目:シリ〜ズ・レデ〜ス
もだ父&モダン まずまず
もだ父&環菜  2位で決勝進出ぴかぴか 頑張った結果は惜しくも4位(涙)
もだ母&モダン またまた黄妻さんとEX冷や汗 結果3位プシュー

3日目:オ〜プン・レデ〜ス
もだ父&モダン 最高の出来ぴかぴか 38・36・36 110P!
トップ通過でしたが、惜しくも2位(涙)
もだ父&環菜  最高の出来ぴかぴか 環ちゃんも決勝ボーダーに入る!!
        でもモダンがトップ通過なのでモダンが決勝へ。
もだ母&環菜  環ちゃんに助けられての出来具合汗
        初参戦で緊張〜(汗)…が、しかし運良く決勝進出@3位で
        びちこ様とEXびっくり なんとか30Pだして2位にグッド

このような結果でございます拍手
シリ〜ズは東北三銃士の一人どんっ ASHぱぱとLYNXがGET王冠素晴らしいプレ〜でした楽しいおめでとうございます祝
| modeblukan | - | 23:18 | comments(7) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 23:18 | - | - |
お帰り〜!

初参戦で緊張〜したのに、しっかり結果を残すあたりさすがです!!!!

またまた活躍オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・’゜:*:・’゜☆


| テムま♪ | 2008/02/13 11:56 PM |
3日間お疲れ様〜&お世話になりますた♪
超うまうまのモツ煮込み、ご馳走様ですた!
夫妻でモダちゃんも環ちゃんも大活躍で素晴らしかったよ♪
(もちろんぶったんも頑張りましたっ!)
今日は環ちゃんの誕生日だね。
環ちゃん1歳のバースディおめでとう♪♪♪
| ルビ靖 | 2008/02/14 11:50 AM |
つくば〜お疲れ様でしたぁ〜♪
たくさん★たくさん、おめでとぅ〜♪♪
興奮しながら、応援させてもらったよ♪♪

お風呂で、パックもありがとぅ〜♪
おかげで、いつもの休み明けとは違う肌だよ(笑)
今度は、私が持っていくね♪♪

そして・・・
環ちゃ〜ん1歳のお誕生日おめでとぅ〜♪
1歳にして、その活躍ぶり最高だねぇ〜♪♪
もっともっと、活躍する姿楽しみにしているよ〜♪♪
また、近々会いましょう・・・★
| まあ | 2008/02/14 2:03 PM |
お疲れーおめでとー♪
環ちゃんの誕生日もおめでとー☆
これからの活躍も期待してるよーっ。
| リロルパ | 2008/02/14 3:42 PM |
筑波大会お疲れさまで〜す(^_^)v

環ちゃんもモダン様も頑張りましたね(^_-)
決勝・・・・・・
凄すぎますよっ!

環ちゃんお誕生日おめでとう♪
1歳前から決勝やファイナルなどなど
すごいなぁ〜〜
投げ手が良いから犬も良いんだなぁ・・・・
やっぱりすごい!!
| ayumi&yume | 2008/02/14 4:00 PM |
環ちゃん1歳おめでとう♪
1歳目の前にしての大活躍♪おめでとう〜!
これからもドンドン上を目指して頑張ってくださいね。

エルメス&シャビン&環奈とみんな仲良く怪我のない1年でありますように〜♪♪♪

つくば〜たくさんの大活躍おめでとう〜
いっぱい頑張ったね〜みんなみんな〜
| マリ | 2008/02/14 8:11 PM |
テムま♪:只今だよ(^^) 頑張って成績残して参りました☆
テムま♪は栃木に行く予定?とか?
行ったら頑張ってくるだよ!!応援してま〜す♪

ルビ靖さま:つくばお疲れ様でした&こちらこそお世話になりましたm(--)m
また一緒の大会の時は宜しくお願いします!
環ちゃんにおめでともありがとうございますですよ☆

まあさん:つくばお疲れ様でした〜!&応援ありがとうございました。緊張のなかのヘボヘボプレ〜でしたが、まず何とか・・・(汗)
顔パック、喜んでもらえてよかったです(^0^)
やっぱり女は肌が命!? ガサガサはだめですもんね〜(笑)
環ちゃんへの祝いありがとうございます。
これから1年頑張りますよ〜@環ちゃんが。

リロルぱ:元気ですか〜? Wお祝いありがとう〜♪
これからも活躍できるようがんばるよ〜!

ayuちゃん:ayuちゃんはつくば来れなかったのかい?
あったかくなったら一緒に遠征しよーねー☆
大会結果は投げ手がいいってのは余計(爆)
父はいくてもおいらはまるっきしだめですよ、ワン頼み!
ayuちゃんこそ上手いからから!!!

マリさん:環ちゃん活躍プレ〜見て欲しかったですよ〜!
これからもガンガン頑張ります〜!
今回も写真撮らせて頂きました☆
ナイスショット!?と自分で思われるのがあるので、楽しみにしててくださ〜い(^0^)
| もだ | 2008/02/14 8:43 PM |









http://modeblukan.jugem.jp/trackback/121
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/15 11:47 PM |
テラびしょびしょw
qHv7qkRg 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/qHv7qkRg.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 10:14 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS