☆モダ@ボー王国☆
ブログやるならJUGEM

<< 小岩井農場雪祭り | main | つくば3連戦。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
小岩井農場には巨大?滑り台が作られています。
おいらそれが1番の目当てだったのですが、やっぱり子供子供子供三昧あせあせ
出来れば犬と一緒に滑りたいのですが無理なご様子…(涙)
泣く泣く諦め帰るか?と車に戻ろうとした瞬間、駐車場の反対側にかっこうのそり遊び場発見どんっ
犬もノーリードで放せたし(ほんとはNGかも?)そりも300円で貸し出ししてたしこりゃ〜チャンスかわいい

同心に帰って遊びまくりました〜〜〜〜〜楽しい
もだ母編




モダン突進プシュープシュープシュー


もだ父編






そり遊びをすると興奮して追っかけてくるモダ環汗
あぶなっかしくて最後まで滑れません汗汗汗
ですが念願のそり遊び満喫しました嬉しい今度は自分用のそりを買って遊びに行こうと思いますハート
| modeblukan | - | 21:43 | comments(5) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 21:43 | - | - |
うちは、毎年闇夜にまぎれてお子様と一緒に滑ってます。(^^)
ステージの後ろに大きなトトロがあったのですが気付きました?
氷像は、初日は全部出来てなかったみたいでショック!!

ルーシーは、毎日向かいの校庭ドッグランか牧場他で爆走してます。
| ルーシーママ | 2008/02/07 5:35 AM |
家の娘のクリスマスプレゼントは
ソリがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッって言うから ソリを買ってやったけど・・・
長崎には雪が降らね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
| Rっぺ | 2008/02/08 9:22 AM |
ルーシーママさん:ステージの後ろのトトロ?気づかなかったです(×0×)なんか空気が入ったおっきな人形?子供が中入って遊ぶやつなら2体ありましたけど(笑)
うちも家の前が宅地分譲してだだっ広いのでいくらでも放せるんですが、もっともっと広いとこで遊ばせてあげたいですよ。

Rっぺ:そっか〜、んだよね、南国みて〜なもんだもんね(笑) 来年のクリスマスプレゼントは、娘連れて雪国に遊びにこーい!!!
| もだ | 2008/02/08 3:12 PM |
今日は嬉しい報告を! 北里の獣医に受かりました!!これでルアナとの約束を果たすことができました! 今まで応援ありがとうございました。 これからもよろしくお願いしますね。
| ゆうた(ルアナの兄) | 2008/02/12 5:49 PM |
ゆうた君:返事遅くなって申し訳ないです(>0<)!
北里獣医合格おめでとう!!!こっちまで凄く嬉しい気持ちでいっぱいです☆
そしてきっとルアナちゃんが力になってくれたと思います☆
それを考えてちょっとウルウル来てしまいました(汗)

本命発表は16日?きっとルアナちゃんパワーが注入されてるから合格間違いなしでしょう!!!!!
発表までドキドキだろうけど…、こちらも祈ってますね!
| もだ | 2008/02/13 5:45 PM |









http://modeblukan.jugem.jp/trackback/120
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 7:44 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/15 11:47 PM |
テラびしょびしょw
lBl5Jw4w 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/lBl5Jw4w.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 10:14 PM |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS